top of page

「ベビーマッサージムービー」

皆さま、お子様がうまれてうれしい反面、

家事・育児など、とても忙しい日々を送っていることと思います。

わたし自身、2児の母ということもあり

目まぐるしい毎日を過ごしています(^_^;)

娘がうまれた時は全てが初めてで

悩みも多く

不安ばかりで

よくネットを検索したり

支援センターなどに相談したりしていました。

不安ばかりのわたしを支えてくれたのは

娘の笑顔でした。

娘の笑顔や寝顔、

かわいいしぐさがとてもうれしく、わたしに元気をくれました。

そして、それを主人や祖父母にみせたくて

写真や動画をたくさんたくさん撮りました。

子どもが大きくなった今、

その時撮った写真や動画は

わたしの宝物です。

たまに見返しては、元気をもらっています。

そして、これからも撮り続けようと思います。

「ベビーマッサージムービー」は

赤ちゃんとママの思い出に

ぜひ撮っていただきたいムービーです。

きっとこの思い出は大切な宝物になると思います。

国立で人気のベビマ講師・伊沢さんのベビーマッサージレッスンで

愛情いっぱいのひとときをムービーに撮影します。

今しか撮れない授乳シーンも、ご希望でお撮りします。

>>>ベビマ講師・伊沢さんのブログはこちら「..kitti..

ぜひお気軽にご連絡ください(^^)

◆ベビーマッサージムービー詳細はこちら

「WITH.LOG」のイベント情報・開催レポート

そして子育てのことなどを

のんびりと綴ります

Blog 

WITH.LOG

〈ビデオグラファー〉 naoko の

​のんびりブログ

bottom of page