top of page

雪の日

「今日は雪だよー!」

「遊びたい!!」

紅葉の葉っぱに雪が積もるという

とても早い初雪が東京に降りました。

今年初めての雪に、

子どもたちは朝から大興奮(笑)

「あそびたい!」

「雪合戦したい!!」

仕方がないので、

「ちょっとだけね」

と言って外にでました。

雪に足あとをつけたり、

雪玉作ったりして遊びました。

うぅ~ん。。

寒い!笑

でも雪で遊べて満足そうな子どもたちでした(^^)

今度は雪だるま作れるといいね♪

「WITH.LOG」のイベント情報・開催レポート

そして子育てのことなどを

のんびりと綴ります

Blog 

WITH.LOG

〈ビデオグラファー〉 naoko の

​のんびりブログ

bottom of page