top of page

年末のごあいさつ

2016年も今日で最後となりました。

本年は公園ムービーイベントもスタートし、 小さいけれど大きな大きな一歩を踏みだしました。 そして多くの方と出会い、ムービーを作成し、 実り多い年となりました。

WITH.LOGを支えてくださった 家族、仕事仲間、そしてお客様、本当にありがとうございました。

まだまだ子どもが小さいので

育児中心の活動となっていますが、

子どもとの時間も大切にしながら好きな仕事ができる、

この環境に感謝しています。

来年もたくさんの方との出会いや縁を大切に、

わたしなりのペースで進んでいこうと思います。

来年もよろしくお願いいたします!

佐藤 直子

「WITH.LOG」のイベント情報・開催レポート

そして子育てのことなどを

のんびりと綴ります

Blog 

WITH.LOG

〈ビデオグラファー〉 naoko の

​のんびりブログ

bottom of page