top of page

ご報告

皆さま、お久しぶりでございます。

長い間ブログも更新できず、なんの連絡もしないままの状態が続き、

誠に申し訳ございませんでした。

私事ではございますが、

この度3人目の子供を授かりました。

悪阻と2人の子供の育児に追われ、

また、私自身も体調を崩し、

なかなかパソコンの前に座ることができずにおりました。

やっといろいろが落ち着いてきたため、

皆さまにご報告させていただきます。

先月、安産祈願に行ってきました。

今回も水天宮にお参りに行き

ご祈祷してもらいました(^^)

今のところ順調で、

秋に出産予定です。

しばらくは撮影等は難しいのですが、

Instagramなどは更新していきたいと思っていますので

よかったらのぞいてみてください(^^)

naoko

「WITH.LOG」のイベント情報・開催レポート

そして子育てのことなどを

のんびりと綴ります

Blog 

WITH.LOG

〈ビデオグラファー〉 naoko の

​のんびりブログ

bottom of page